お知らせ

お渡し会実施に関して

「上田桃夏 1st.peach Summer Live NEW ME!! 」
〜終演後のポストカードお渡し会実施に関して〜


いつも上田桃夏を応援してくださり、誠にありがとうございます。
今月行われます、ライブの各回終演後に、本人よりサイン入りポストカードをご来場ご鑑賞いただいた皆様に各1枚ずつ(直筆サインをご希望のお名前入り)、お渡しし、お見送りをさせていただく予定でございます。
つきましては下記注意事項をご覧いただき、ご理解の上、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
・ ポストカードのサイン部分は事前に記入させていただきます
・ ご希望のお名前は会場に記入用紙をご用意いたしますので、指定の場所にて事前にご記入いただき、お渡し会の際ご提示ください(なお、お名前以外の日付やその他メッセージなど、今回はご遠慮いただきます。)              
・ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、本人は手袋を対応させていただきます。
・ 同じく、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お客様にもマスクをしていただき、会話一切を禁止とさせていただきます。(飛沫防止策としてパーテーションなどで仕切らせていただきます)
また、必要以上に立ち止まる行為は係の者よりお声がけさせていただきます。                
※どちらの会場も入換作業、撤収作業の都合上、速やかにご退館いだだけますようお願い申し上げます。
・ ポストカードの転売は固く禁止させていただきます。
以上の注意事項をお守りいただき、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
 CAT entertainment 株式会社