お知らせ

3/25ワンマンライブについてのお願い

【ライブ当日について】
いつも上田桃夏を応援してくださり、誠にありがとうございます。
政府の指針改定により令和5年3月13日以降、原則としてマスク着用を委ねることになりましたが、本公演につきまして、ご来店の際は、マスクをご持参いただき、入場時にマスクの着用をお願いいたします。
ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

■入場時
入店前の行列は、人と人とが触れ合わない程度の間隔を空けてお並びくださいますようお願い致します。
3月 25日(土) 大阪南堀江knave 開場17:00/ 開演17:30
整理番号順にスタッフがお呼びしますので開場17:00までに集合お願いいたします。
・入場時は自主的な手指のアルコール消毒にご協力ください。
・自宅で検温し、発熱や体調不良が認められる方の来場はご遠慮いただいております。

■会場内
・ 会場内では開演中もしっかりとマスクのご着用をお願い致します。
・ 咳エチケットを遵守ください。
・公演中の歓声(声出し)については、マスク着用(不織布推奨)を条件として可能です。
・ お客様同士の距離の確保にご協力ください。(座席位置は動かさないでください)
・ ご自身で出されたゴミはお持ち帰りいただくようご協力ください。
会場内で気分が優れなくなった際は、決して無理をせず速やかにスタッフにお声かけください。
※ご不便・ご面倒をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

■グッズ販売について
1回目:開演前15:30~16:30
2回目:終演後の販売となります。

■プレゼント·お花について
ライブ会場のスタンド花やプレゼントに関して以下の内容をご確認いただき、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、贈答品の送付は当日以外は受け付けられませんので、予めご了承ください。
スタンド花=受付可能 楽屋花=受付可能(会場内設置不可)
プレゼントボックス=設置